平成最後の大晦日、除夜の鐘LIVE中継!

平成30年12月31日22時00分から平成31年1月1日0時20分ごろにかけて、阿含宗総本殿で除夜の鐘と同時に新春勤行が執り行われ、その模様はインターネットで中継で全国のご家庭のパソコン・スマートフォンなどで同時配信いたします。中継サイトのアドレス(URL)等、こちらのAGONLIVEサイトにてお伝えいたします。

釈迦山文殊菩薩 七日祈願

この釈迦山文殊菩薩さまの御尊像を保存され、そのお写真を見ながら、七日間ご祈願されてください。

星まつり無魔行満!

 

第45回阿含の星まつりは無魔行満いたしました。
どうかみなさんにとって良い1年でありますようにご祈念いたします。合掌

大福笹願掛け処

 

資金順調など財運に関わるお願いごとを始めとしてみなさまのお願いごとを福笹にお書きしていただくことができます。
この大福笹掛け処は恵比寿大黒天に設置されています。最後に結界・祭壇前にお祀りし、皆様のお願いごとが速やかに成就するようにご祈願いたします。

11:35 先達修法

 

先達修法が始まりました。護摩壇の炎へ祈りを捧げます。

11:30 YAN山伏問答

 

阿含宗の未来を担う、YANの若者たちによる山伏問答が始まりました。若者たちのパワーが満ち溢れています。

11:12 お護摩の炎

 

開祖眞身にお見守りいただきながら、2つの護摩壇の炎は空高く燃え上がっています。